dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2人とも遠距離なんですが、好きな人が二人できてしまいその2人も私のことを好きと言ってくれます。私が悪いのですがどうすればいいのでしょうか。遠距離なうえに会うことも簡単じゃないので縁を切るのは簡単ですが出来ません、、、
Aくん
20歳
岡山住み
大学生
私の性格よりは顔が好きそう
社交的で元気ちょいツンデレ
元カノと繋がりあり
女友達多い
毎日通話したがる
体見たがったりする

Bくん
18歳
通信制に通ってる
長野住み
交友関係少ない
元カノ嫌い
私の重いのも溺愛してくれる
お金使い少し荒い
最近通話しなくなった
Aくんより暗くてメンヘラ気味
体見たくても嫌なこと
させたくないって我慢してるらしい


18歳
全日制高校
少しメンヘラ
気分屋マイペース
愛されたい症候群

A 回答 (2件)

出会いはネットですか?辞めといた方が良いです。


他の方も回答がなされているとおり、やり捨てされるオチです。
    • good
    • 0

どっちもやめましょう。



遠距離は続きません。

都合を付けて一二回あったとしても
好きだの、大切にするだの言われて
やり捨てされます。

そのあとは音沙汰なしです。

リアルで近場の人と恋愛しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!