dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に
他の女の子から
素敵な人だね
キュンされたらどうする?って
聞いたら

やはりこれって自分を信用していない言葉になってしまうんでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

付き合いたてとか盲目な時期なら可愛いんでしょうけどオススメしません。

これは人間関係全てにおいて言えますが
こう答えて欲しい!って願望や期待のある質問や会話は基本しない方が良いです。
これ、あなたはその質問を投げかけて
「どうもしないよ!僕には君だけだよ」
みたいな返答が欲しい訳ですよね?
言い方を変えればその返答があなたにとっての「正解」なんですよね?
じゃあ、不正解な答えが来たらあなたはどうなるんでしょう?
気持ちが落ちたり拗ねたり…ってなってしまいますよね。

逆に考えて見てほしいですが、
既に相手の中で「正解」を用意された質問をされるのってただただうざくないですか?
最初は楽しくて可愛くても、それがずーっと繰り返されそうな人が恋人だったら怖くないですか?
もし間違った返答しちゃったらどうしよう…って重荷になってくるはずです。

周りの人はあなたを満足させるための存在でも、コマでもありませんよ。
    • 0

試すようなことを聞く場合は振られる覚悟を持って聞きましょう。

• 0

自分を信用ってか、そういう事を言ってくる彼女って、何がしたいの?って思う。

私が男なら、「でも俺は◯◯ちゃん一筋だから」って言葉を期待してるんかなー、俺、試されてるのかなー、面倒臭って思う。

バカップルだけだよ、そんなこと言われてカレカノがイチャイチャし始めるのは。

どうしても伝えなければいけないことなら、1番の回答者さんが言うように、彼がなんて言うか試すようなことはやめ、「素敵な人だねって言ってもらえたんだ!すごく嬉しくなっちゃった!いつもありがとう(*^-^)、大好き」とかにしないとね。
    • 0

言わない方がイイですよ?

自分に自信が無いと、よく伝える台詞かなって 思うな!

それより..素敵な彼氏で嬉しいなって誇る言い方で 褒めて貴方さまが自信持つ方が素敵では?

言葉って敏感で 相手に伝えるなら よく考えてね!
    • 0