電子書籍の厳選無料作品が豊富!

化粧してる田中真美子さんって大谷の奥様とか色々な事を除いて、シンプルに顔だけだったら何点くらいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

73点くらいだと思います。



一般人なら十分レベルは高いほうです。
    • good
    • 0

人の好みによると思うけど


試合中の動画も美しかったよ。
あんなに動いてあの美形を保ってられるなら美人だと思う。
私がバスケしたら化粧全落ちの顔たるみたるみするからねᵕ̈笑
    • good
    • 0

満点

    • good
    • 0

「しんぞうだかじんぞうだか知りませんけどね」



「まあこのー」(お父さん)

それは田中真紀子さんか
    • good
    • 0

70点


ほっぺのハリが気になるぐらいで普通に美人だと思います。
    • good
    • 0

それ聞いて何の意味有るの?


余計なお世話な事だと思うけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A