dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば

クリニックに行くと

事務受付さんから 看護師さんまで 色白で

皆んな 美人か可愛く見えてしまうのですが。

多分 化粧。

世の中 男子が化粧したとしたら

世の中に ハンサム イケメンは 増えると
思いますか??

A 回答 (4件)

思いません。

  
男性は自然のままが一番いいと思います。
    • good
    • 0

思います。


女はスッピンだと◯スという人が一定数いるので、男もメイクすればイケメンになる人がいるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも 韓流みたいな オカマメイクではない。
メイクて 無いですかね??

お礼日時:2023/06/28 07:22

なんの自慢?(笑)


質問と関係ないけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスは ありません。
普通に 可愛い人増えたのだと感じてる。

お礼日時:2023/06/28 07:19

思いません。


それにみんな美人に見えることもないです。
あなたのコンプレックスでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は 目二重。 鼻は高い。 口は小さい。
黄金比診断の85点以上。
身長 176です。

お礼日時:2023/06/28 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!