dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻の肛門を2時間舐め続けたら、嫌われました。どうしてですか?

A 回答 (5件)

質問者さんの想像力が足りないからだろうと思います。

    • good
    • 2

早く前門の舐めて、とず~っと待っているのに、…


しびれを切らしただけです。
やはり前門を攻撃してほしいのです。
そして、最後には貴方の鉄砲で撃ってほしいのょ。
    • good
    • 4

時間が短い


せめて8時間しないと相手は満足しない
    • good
    • 2

奥様は他の


大事な部分を
舐めて欲しかったんでしょうね。
今度から
交互に舐めてあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃそうでしょ。


変態のする行為です。
何で2時間も舐める必要があるのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています