dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻には自分の性癖、タイツが好きって、言ってあるんですけど、まさか履くのが、好きって知らないです、言ったら、引きますか?女性の意見お願いします

質問者からの補足コメント

  • 肌触りが好きなんです。

      補足日時:2017/02/06 11:47

A 回答 (5件)

そうですね、、


笑ってしまうかも知れませんが。好きなんだからいいんじゃない?
履いたら暖かいし。
再度考えても引かないわ。
今晩、主人がそう暴露しても
受け入れます(*´∀`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しい奥さんですね❗

お礼日時:2017/02/06 18:01

自分が履くんですよね?



40歳女性ですが引きません。私なら正直に言ってくれて嬉しく思います。
奥さまのタイプによりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性用タイツでも、

お礼日時:2017/02/06 17:15

こんにちは、



少しお邪魔を、

パンストフェチという方は時折耳にしますがタイツフェチはあまり知らないんですがね、
質問者さんご夫婦は普段から仲睦まじくお過ごしですか?、

此れが前提条件なんですが、
一度質問者さん自らが気に入ったのを購入されて、奥様にお願いされてみれば如何ですか?、此れを履いてみて欲しいと、
結果は判りませんが意外とすんなりとね、可能性は有りますよ、

ワタシは未だギリ三十路前なんですがそれでも10年余り選手です、
旦那様には時折パンストの手触りを楽しませて上げてます、別段フェチでは有りませんが、視覚と触覚、良い刺激です、
外では先ず出来ませんからね(多分?)、
興が乗るとノーパンで直履なんてのも、
サスペンダーパンストも当然ノーパン、ニーハイのストッキングの時も、
二人で楽しむんですからね、謂わば何でもありです、
家の中ではお尻が出そうなミニスカートも履かされます

幸いと言うかワタシ達には子供が出来ませんのでね、

唯ね、初めての時は矢張り違和感と言うか気恥ずかしさと言うか戸惑い見たいなのは有りますが其処は好きで一緒になった夫婦、
直ぐに慣れます、

質問者さんも気持ちを大きく持って臨んでください、

奥様が強く拒否されたら諦めてくださいね、

上手く行きますように!!!。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性って堂々履けるし

お礼日時:2017/02/06 18:23

男性用のタイツもあるし、別にいいんじゃないですか?


サイズがあるなら女性用でも。
女装はちょっと引くけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触りが好きなんです、女装興味なしです

お礼日時:2017/02/06 11:40

思いっきり引きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A