人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

妻には自分の性癖、タイツが好きって、言ってあるんですけど、まさか履くのが、好きって知らないです、言ったら、引きますか?女性の意見お願いします

質問者からの補足コメント

  • 肌触りが好きなんです。

      補足日時:2017/02/06 11:47

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

そうですね、、


笑ってしまうかも知れませんが。好きなんだからいいんじゃない?
履いたら暖かいし。
再度考えても引かないわ。
今晩、主人がそう暴露しても
受け入れます(*´∀`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい奥さんですね❗

お礼日時:2017/02/06 18:01

自分が履くんですよね?



40歳女性ですが引きません。私なら正直に言ってくれて嬉しく思います。
奥さまのタイプによりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性用タイツでも、

お礼日時:2017/02/06 17:15

こんにちは、



少しお邪魔を、

パンストフェチという方は時折耳にしますがタイツフェチはあまり知らないんですがね、
質問者さんご夫婦は普段から仲睦まじくお過ごしですか?、

此れが前提条件なんですが、
一度質問者さん自らが気に入ったのを購入されて、奥様にお願いされてみれば如何ですか?、此れを履いてみて欲しいと、
結果は判りませんが意外とすんなりとね、可能性は有りますよ、

ワタシは未だギリ三十路前なんですがそれでも10年余り選手です、
旦那様には時折パンストの手触りを楽しませて上げてます、別段フェチでは有りませんが、視覚と触覚、良い刺激です、
外では先ず出来ませんからね(多分?)、
興が乗るとノーパンで直履なんてのも、
サスペンダーパンストも当然ノーパン、ニーハイのストッキングの時も、
二人で楽しむんですからね、謂わば何でもありです、
家の中ではお尻が出そうなミニスカートも履かされます

幸いと言うかワタシ達には子供が出来ませんのでね、

唯ね、初めての時は矢張り違和感と言うか気恥ずかしさと言うか戸惑い見たいなのは有りますが其処は好きで一緒になった夫婦、
直ぐに慣れます、

質問者さんも気持ちを大きく持って臨んでください、

奥様が強く拒否されたら諦めてくださいね、

上手く行きますように!!!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性って堂々履けるし

お礼日時:2017/02/06 18:23

男性用のタイツもあるし、別にいいんじゃないですか?


サイズがあるなら女性用でも。
女装はちょっと引くけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌触りが好きなんです、女装興味なしです

お礼日時:2017/02/06 11:40

思いっきり引きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、46歳バツイチ子なしの彼と付き合っています。 週に一度?二週に一度のペースで、うちに泊まりに来ま

今、46歳バツイチ子なしの彼と付き合っています。


週に一度?二週に一度のペースで、うちに泊まりに来ます。
昨日もうちに泊まりに来たんですが、
彼のお母さんから電話が。
まさか今日も帰って来ないんじゃないよね?と



彼は帰らないよ。と返事はしていました。
そしたら、電話ごしにお母さんが
あんたは、帰ってくる場所があるだけ感謝しなさいよ!
それと、反省しなさい!
と言ってました。

反省しなさいとは、外泊するからだと思うんですけど。
彼はそんなお母さんに、反省するような事?俺はもう46だよ!
と言い返していたけど、とりあえず今日は帰らないからねと言って電話切ってました。


子離れ出来ていないお母さんで、
私も不安になってきてしまいました
もし会う機会があるとしたら、この子がうちの息子を止めてるのね!
とでも、ライバル視されそうで。

考えすぎでしょうか?
結婚なんて言ったら、反対されそうですよね。
それともそれはそれ。これはこれ、でしょうか、

少しビビってしまってます。

Aベストアンサー

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q男性がタイツを履く事

男性がタイツを履く事をどう思いますか。

私は30代男性ですが、タイツが大好きで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

何故紳士用はダメなのかというと、紳士用は殆どが足首から下が無いいわゆるレギンスタイプだからです。

婦人用毛混タイツは足先からお尻まで暖めてくれるので、冬の間は絶対に手放せません。

何故黒にこだわっているかというと、小学生時代まで溯ります。

私は某私立小学校出身ですが、沢山の女の子が冬になるとタイツを履いて登校していて、中には冬の間は毎日黒タイツを履いて登校する子が数人いました。

私が通っていた小学校では、登校後は制服から白の学習着に着替える事になっていました。学習着の下は白の短パンです。

白短パンの下に黒タイツを履いている女の子を見ていると、暖かそうでしたし、何より下半身真っ黒というのが魅力的でした。

そんな事があって、黒タイツを好きになりました。

残念ながら男の子の間にはタイツを履いて登校する子は誰一人としておらず、私がタイツを履いて登校したら馬鹿にされると思っていたので、結局タイツを履いて登校する事は無かったです。

私のように、男性でも婦人用のタイツを履くという方はいらっしゃいますか。是非意見を聞かせてください。

女性から見て、男性が婦人用タイツを履くのはNGではありませんか。

男性がタイツを履く事をどう思いますか。

私は30代男性ですが、タイツが大好きで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。

何故紳士用はダメなのかというと、紳士用は殆どが足首から下が無いいわゆるレギンスタイプだからです。

婦人用毛混タイツは足先からお尻まで暖めてくれるので、冬の間は絶対に手放せません。

何故黒にこだわっているかというと、小学生時代まで溯ります。

私は某私立小学校出身ですが、沢山の女の子が冬になるとタイツを履いて登校していて、中には冬の間は毎日...続きを読む

Aベストアンサー

誰が何を履こうと、ルールとマナーを守っているなら何も思いません。

私は紳士用のタイツを冬は履きますけど、外から見ても分からないです。

「タイツは恥ずかしい」という男性がたまにいますが、上半身は重ね着していながら下はズボン一枚で吹きっさらしの駅のホームで震えているのもご苦労さんって感じですかねぇ……
タイツを履いていないことも、外見からは分かりっこないですけど(笑)。

銭湯とか温泉に行くと、脱衣所で結構いらっしゃいますよ、タイツ男子って。

子供の頃って、みんなと同じじゃないといけないっていう強迫観念があって、今は無意味だったなぁと思います。
一人だけタイツを履いているのを見て、寒いのにやせ我慢してバカにしたりしてね。
本当は羨ましいくせに(笑)。

Q元カレが幸せそうです。 SNSで元カレに新しい彼女ができたのか、幸せそうにしていて今の自分と比べてし

元カレが幸せそうです。

SNSで元カレに新しい彼女ができたのか、幸せそうにしていて今の自分と比べてしまいすごく切なくなりました。
その人とは五年付き合い、同棲もしていてすごく真剣な付き合いをしましたし、忘れることが出来ない掛け替えのない人です。
別れて二年もたち、私にも彼氏がその間できましたが不幸などがあり別れました。

私には男運がないのもあり、自分だけ取り残されたような感じにどうしてもなってしまいます。

前を向くにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

別れても思い続けるなら浮気をしない女性なんでしょう。
結婚したら旦那さんを一途に思い続けてくれる良い奥さんになりそうです。

交際が長続きしないなら交際関係では中途半端なので結婚しましょう。
結婚すれば旦那さんを大事にする立派な奥さんになります。

結婚が旨く続かず交際関係の延長が丁度良い人は内縁関係になります。

恋愛関係で楽しみたい男性には物足りなくても、結婚したい男性には、あなたが最適です。

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、 友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に

友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、
友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に6年既婚女性と不倫をしていたそうです。

彼女はそれを聞いてから結婚どうしようと悩んでるそうです。

私は既婚女性に家族がいるのに、自分からプッシュした、友人彼はどうなのかと、、、
独身だから既婚の気持ちはわからないと思いますが、彼は既婚女性の子供も引き取る覚悟だったそうです。
当時は彼には親の借金を支払っていたので、精神的にも普通ではなかったのかなとも思います。

今は自営業を始め実家からも出て、仕事にまっすぐ責任もって働いています。
彼女は34歳です。

みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

一人で伝えず、信用できる共通の友人に相談してそのお友達に話した方がよいかと。

それでも付き合うかは質問者様の友達判断にしてください。
あくまでも情報として教えるだけならよいのでは?

Q結婚前提の彼とのお付き合い

30代女性です。
結婚を前提にお付き合いを始めた彼がいます。普段私には優しくしてくれるのですが、彼は自分が正しいと思っていることを
言わずにはいられない人です。
店員の接客にもっとこうしたほうがいいとか、お料理の順番が自分より後にオーダーした人が先に運ばれると自分のほうが早く注文した、マナーが悪い人にもっとこうしたほうがいいなどあらゆる場面で
彼のこういった言動を目の当たりにします。正直、そこまで言わなくてもいいのにと思い彼に言うと、言わないとわからないし
自分は間違ったことはしていないと言いました。この彼ちょっとクセありでしょうか?

Aベストアンサー

彼のその正義感の発揮が自分より弱い亜立場の者だけに向けられているのか、強い弱いは関係なしになのか。このあたりを見極めましょう。
 もし前者だとしたらいつかきっと幻滅すると思います。人として尊敬できない人と生活をともにできるか。後者だとしたら信頼はできるでしょうが、社会では生きづらい方。この先一緒に生活を共にしたときのリスクを覚悟できるか。

 どっちにしてもハズレの可能性が高いかと。

Qクラクラする程の美人。男性の気持ちを伺いたいです。クラクラする程の美人でかつストライクゾーンの女性が

クラクラする程の美人。男性の気持ちを伺いたいです。クラクラする程の美人でかつストライクゾーンの女性が職場にいたら、もしくは入ってきたら、例え既婚でもドキドキ、ムラムラしますか?
私の夫は職場で管理職ですが、年明けから新しく入った若い主婦が美人でかわいくて、浮かれています(怒)
メールしたりもしていて、歓迎会の写真を見せてもらって、聞いたら新人さんと言っていました。
主婦なのに洗練されていて、ヘアスタイルやメイクもばっちり、肌や唇もプルプル。どうやら、子供はいないようです。
よっぽど、男性にとってはクラクラするとかそういう感じなのかなーと思うんですが。
しかも、アドレスは主人から渡したようです。
メールにそのような文言がありました。
ちょっとやそっとじゃ、そうならないと思うんです。
ちょっとかわいいな、くらいでは既婚でするかなと。
このパターン、万が一不倫に進んだら、主人は本気になっちゃうんじゃないかと不安です。
現に、なんだか最近身なりに気を使うようになりました。鏡見てる時間が長い。
あと下世話な話ですが、先日主人の下着が汚れていて、え、〇゛〇〇汁?!とビックリしました。
てことは、その女性に職場でムラムラしてるってことですよね…。時期がピッタリ合っていて、昔はこんなことなかったので。
女性からアプローチされたら、男性ならば、ほぼほぼ一線超えたりしちゃうんでしょうか。
メアド渡した時点で下心があったとも言えるので、心配です。男性の率直な気持ちを教えてください。

クラクラする程の美人。男性の気持ちを伺いたいです。クラクラする程の美人でかつストライクゾーンの女性が職場にいたら、もしくは入ってきたら、例え既婚でもドキドキ、ムラムラしますか?
私の夫は職場で管理職ですが、年明けから新しく入った若い主婦が美人でかわいくて、浮かれています(怒)
メールしたりもしていて、歓迎会の写真を見せてもらって、聞いたら新人さんと言っていました。
主婦なのに洗練されていて、ヘアスタイルやメイクもばっちり、肌や唇もプルプル。どうやら、子供はいないようです。
よ...続きを読む

Aベストアンサー

一先ず、今後は旦那が美人の話を振ってきても、「そうなの」の一言で済ませましょう。
できることなら、隣に座ってそのまま無言でいてください。
「きれいだよな」→「そう」
「親切にしてもらった」→「そうなの」
それを何度か繰り返せば、これはヤバいと少しは冷静になるかと。
間違っても褒めたりも、貶したりもしてはダメですよ。
褒める→やっぱいい女なんだ〜!
貶す→性格悪い奴だな
なので、肯定も否定もせず、
「そうなの」
がベストですよ。
ただ、それ以外は常にニコニコして、「今日もお疲れ様〜!仕事頑張ってるね」「あれ?今日おしゃれだね、一緒に、お出かけしたくなるなあ」とか言っておけば、「そうなの」のギャップが更に出ていいと思います。
人妻だから、多分、
大丈夫だと思いますが、念のため。

Q特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答は

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。


以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」とか言ってきたり、ライン中に「お腹減った〜」というと「俺飯くってないし食べに行く?」って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ付き合うなら同い年の可愛い子!!!って主張してたのに妥協したのかな?って思ってました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また「可愛い子紹介して笑」ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が
「難しい笑」
「しょーみ、何回もしつこい」
って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。

すると、カチンときたのか「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して「じゃあそのブスに対して連絡先聞いてきたりエッチ誘うお前はどうなんだよ 、てかお前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」みたいな感じで言い返しましたが。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?


しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。


以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみ...続きを読む

Aベストアンサー

見た目ブスなら滅多にブスとは言わないでしょう。
口癖的にブスと言って居るのかも知れませんし、親しみを込めて言うケースもあります。
一口に「ブス」と言ってもその時のシチュエーションによって意味が異なる事もありますし、それだけ溶け込んでいる言葉に
なってしまっていますね。
ただ、質問主さんに対しては別の意味が有るかも知れません。
それは御自身の文面全体や書いて居る中での「プライド」と言う点に「慰めの回答は要らない」と言う所であり、更に同じ事を
最後に再び書いている所から自意識過剰と映ってしまっている可能性は排除出来ません。
判りやすく言えば「性格ブス」と言う事です。
そこが見た目にも強く出る場合もありますからね。
案外自分ではその点に気付いていないし中々気付けない物ではありますが。

Q彼の部屋で恐怖体験しました。私はどうすればいいのでしょうか?

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的な勘でわかりました。
目がギラギラしていて、幽霊みたいな声。
もう、怖くて怖くて。。。
1万円渡したら、やっとドアから手を離してくれたので、玄関を閉めることができました。

玄関にしゃがみ込んだまま、しばらく放心状態で動けず。
本当に怖い時って声とか出ないんですね。
とにかく一人じゃ外に出れないと思ったので、兄のお嫁ちゃんに電話して、車で迎えに来てもらいました。
そこでやっと、チョロ泣き。

夢見てたのかな?というのが今の感想です。
何か本当にそんな感じ。
あの女性の顔すら、あまり思い出せません。
全体的にセピア色の印象。

やはり、彼には伝えた方がいいのでしょうか?
私としては、このまま忘れ去りたいのですが。
何もなかったことにしたい気持ちが大きいです。
お嫁ちゃんは「絶対、言わなきゃダメよ。当たり前でしょ」と、言ってますが、危害を加えられたわけじゃないから事件じゃないし。
1万円で済んだのだから、大したことない気もするし。

迂闊に玄関を開けたこと、彼にすごく怒られそうで、それも怖いです。。

*去年のこと*
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9559875.html

今日のお昼前、ちょっと用事があったので、彼の部屋に行きました。

部屋に入ったのとほぼ同時にピンポンが鳴ったのでインターホンに出たら、黒っぽい服の女の人が立っていました。
何か言ってるけど横向いてるし、声が小さくてよく聞き取れません。

それであまり深く考えずに玄関ドアを開けてしまった私が大バカでした。

「あのさ、お金、お金、貸してよ。持ってるよね?貸してよ…」って。。
一瞬「はあ?何言ってるの?」と頭の中が真っ白になったけど、去年の夏、彼にお金を借りに来た女性だと瞬間的...続きを読む

Aベストアンサー

彼はあなたを守らないといけないと思います。
もし、彼がお金を渡さなくなったら、あなたにお金をせびりに行くかもしれません。

今回だけで済まないかもしれませんよ。
回数が増えたらどうしますか?

お金を借りに行く人というのは、根本的な生活の問題が解決できない人だと思います。
また、必ず、お金に困るんです。
そのたびに彼の元にくるでしょう。

ドアを開けなければ解決、というわけにもいかないかもしれません。
どうします?
ドアをどんどんたたき続けられたら?

今回以上の怖い思いをするかもしれません。

今後のことをちゃんと話し合ったほうがいいと思いますよ。
今回危害を加えられなかったから、今後もそうだとも限りませんし。

彼も自分がお金を渡せばそれで解決だと思っていたかもしれません。
でも実際はあなたにも影響が出ています。

ちゃんと向き合ったほうがいいと思いますよ。
気を付けてくださいね。

Q疲れる夫と夫婦生活を続けるか迷っています

結婚4年目です。
子どもはいません。
最近このままで良いのか、離婚を視野に入れて考え始めました。
理由としては、まず相手は私の話を聞かず、自己主張が強いです。
子どもが欲しいと言う→無理と言われる
会社の人の話をする→男性の話だと、そいつが次の再婚相手か!と言われて疲れる(〇〇さんに美味しいお店教えてもらった、野菜を頂いたとかでも言われます)
女性の話だと、自分の会社の話にすり替えて、聞いてもらえない
自己評価が高く、私のことは自分の所有物だと思っています。
料理を作っても、気分じゃないと食べてもらえない
家事は共働きでも基本私がやっていますが、部屋が汚い、家事できないやつだと言われます。
どこかに出かけても、少し嫌なことがあるともう二度と行かないと言われます。
私がおいしいと思ったお店でも言われます。
最初のうちは喧嘩しましたが、最近は相手が怒鳴るので会話しないようにしています。できるのは家のペットの話だけです。
他にも嫌なところは色々ありますが、とにかく子どもが無理と言われてるので、早いうちに離婚した方が良いのではと思い始めています。
ただ、頑なに子ども無理と言っていても、じゃあ離婚しますと言うと、子ども無理じゃないと言われたりして、良くわかりません。
とりあえず意見に振り回されてるのが疲れました。
このくらい我慢すべきと思いますか。
ご意見伺いたいです。
文書が下手で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

結婚4年目です。
子どもはいません。
最近このままで良いのか、離婚を視野に入れて考え始めました。
理由としては、まず相手は私の話を聞かず、自己主張が強いです。
子どもが欲しいと言う→無理と言われる
会社の人の話をする→男性の話だと、そいつが次の再婚相手か!と言われて疲れる(〇〇さんに美味しいお店教えてもらった、野菜を頂いたとかでも言われます)
女性の話だと、自分の会社の話にすり替えて、聞いてもらえない
自己評価が高く、私のことは自分の所有物だと思っています。
料理を作っても、...続きを読む

Aベストアンサー

どことなく私の父に似ていると思います。
都合の悪いこと言われたら怒鳴れば相手は黙ると思ってる。
どうでも良いことに腹を立てて二度と行かないとかやらないとか言う。
ただ父の場合は私が生まれたことを心から喜んでくれたようです。
小さい頃は父親らしいこともしてくれました。

母は耐えに耐えてきましたが、いろいろあって熟年離婚しました。
あんな人と結婚しなかったら私の人生ちがってただろうかと、ポソッと母が言ってました。
子供のためだけに頑張ってくれた母ですが、女としては幸薄い母でした。
そのぶん私は幸せな結婚をしました。
食事や掃除で文句を言われたことなど結婚して30数年、一度もありません。

会話のできない夫婦なんてダメですよ。
これからの結婚生活どれだけ長いかわかってますか?
よく4年も我慢しましたね。
人を愛するという事の意味を知らないご主人なのだと思います。
早いうちに出直しましょうよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング