dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様回答お願いいたします、黒タイツ履いてるだけで、興奮する自分って、どう思いますか

A 回答 (5件)

ご質問を読んでいる分には、「十人十色です。

どうぞ、お好きに。」という感じです。

どうでも良い身近な男性からカミングアウトされたら、引くと思います。
女性の場合だったら、「ほぅ、女性でもその様な人がいるのか」という感じです。

恋人からのカミングアウトなら、黒タイツを履きます。
    • good
    • 1

僕は生足よりも断然、ナチュラルストッキング(ナチュスト)に凄く興奮します‼️性癖は人それぞれですから。

「女性の皆様回答お願いいたします、黒タイツ」の回答画像4
    • good
    • 0

ちょっと透ける黒ストッキングのほうがいいよ。

    • good
    • 0

ご質問の文面だけでは、あなたの性別も黒タイツを履くのが誰なのかもわかりませんが、興奮のハードルが低くて羨ましく思います。

    • good
    • 0

そういうフェチなんでしょうね


白ソックスに興奮するって人もいますよね

黒タイツで興奮するなら葬儀場には行けませんね
喪の場の女性の足元は黒ストッキングですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A