アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってなぜ黒タイツなんですか?

A 回答 (6件)

みんなが黒タイツや黒ストッキングを履くから、合わせるしかないのでしょう。


たまに紺色や茶色、藤色を見ますよ!
「女性ってなぜ黒タイツなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

足が細く見えると思ってるから



黒は、収縮色なんです。

http://www.diet-hakase.com/color_1page.htm
    • good
    • 1

足が細くみえるから


どんな服装にも合わせやすいから
    • good
    • 1

・足が締まって見えるような気がする(膨張色ではないので)


・肌の状態がわかりづらい(特にブツブツがあったり傷があったり血管が出やすい時など便利)
・どんな洋服でも基本的に合わせやすい(色的に邪魔しない)
・市販品でしっかり保温するタイプのタイツだと圧倒的に黒か肌色なので選びやすい
    • good
    • 1

ピンク色などのタイツだと街娼に見られるでしょ。


(売っていますから誰か買う人もいるのでしょうね)
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3 …
    • good
    • 0

黒の方が色々なファッションに合わせやすくて、特に寒い時期はストッキングだと脚が冷えるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています