プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 友人と兵庫県へ遊びに行く予定です。その時の服装で悩んでいます;;

最近、earth music&ecologyで紺のショートパンツを買ったので、それをはこうと考えています。
また、夜まで外にいるのでタイツも必要だと思うのですが、黒のタイツとダークブラウンの10分丈レギンスしかもっていません(;O;)
紺のショーパンに黒のタイツというのはおかしいでしょうか?

それと、その組み合わせには上に何が合うでしょうか?

なにせファッションに疎いのでぜひご教授いだだきたいです。

ちなみに20歳大学生女で、好きな系統は雑誌で言うとSoup.です!どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

紺のショーパンには


靴下などをはかないとかニーハイとかの方が
いいのではないか、と思いました。
でももしタイツはくとしたら
黒の方にすると思います☆

紺のショーパンってマリンっぽいので
上はボーダーの物とかが合うと思います♪
あと、花柄シフォンみたいなのもいいと思います☆

私が思ったことなので
参考にならないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^O^)/
ぜひ参考にさせていただきます!!

お礼日時:2011/03/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!