アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラータイツは流行ったのに、白タイツはなぜ流行らないのでしょうか?
逆に白タイツが似合うコーディネートってどのようなものでしょうか?
(バレエや看護師は除外します...)

A 回答 (5件)

白タイツならば、ルーズソックスです。

ルーズソックスと組み合わせて着用すれば相性抜群ですし、例え膝にたるみ出来ても文句はございません。参考の為に、タイツとルーズソックスを重複着用した画像を添付しました。
「白タイツ」の回答画像5
    • 0

白いタイツを穿いている女子はいましたよ。

でも、少数派だし小学生まででしたね。
ボクは白より黒タイツ女子の方が断然好きでした。
ボクもタイツが好きで小6から高1までバレエを
習った経験がありますが、デイリーでは体重測定
や体育の授業が無い日は長ズボンの下に黒タイツ
を穿いて下校後は中1まで半ズボンと黒タイツで
過ごしてましたけど・・・
    • 0

私は、コスプレ(メイドの場合メイド服+白タイツまたはニーソックス+手袋)というような使い方をしています。

お役に立てたでしょうか?
    • 0

白タイツを穿いた女の子や、ベージュパンスト、白パンストを穿いた若い女性には萌えます。

子供が穿いても大人が穿いても純粋で可憐に見えます。
上から目線で言いますと、無邪気、天然みたいと言うのでしょうか。
黒はセクシーでも、黒にはアダルティックなイメージがありますよね。

ええとですね、白タイツは、"白ブラウスに黒か紺のドレスやワンピースor黒か紺のベストに膝丈スカート"
が良いと思います。
更に、これには黒のストラップシューズとかリボン付きの靴が良いと思います。
メイド服のような、ゴスロリな服そうとしてそのまま外出する女の子もいますが。
白ブラウスにエプロンドレスだと、不思議の国のアリス風ですね。
アリスも可愛くて大好きです。
見てて好きです。足の裏の汚れは目立つので、足の裏さえ見せなければ清廉潔白で素敵ですね。畳の部屋で正座とか休憩する場合には仕様がありませんが。
まあこんなところでしょうか。
子供にも大人にも、白タイツは良いと思います。穿き続けてくれても良いと思います。
脚が太い女の子も嫌いじゃありません。ふくよか(ポッチャリ)で可愛いじゃありませんか。ガリガリ過ぎても綺麗じゃありませんと感じる事もあります。
    • 0

白タイツは太く見えるという話を聞いたことがあります。

• 0