dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白のブラウスに黒のチェック柄のミニスカで土曜出かけたいのですが
生足は抵抗があるんです。じゃあ黒のタイツ?ニーソックス?と思ったんですけどもう5月ですし暑苦しいし変かな〜…?何かいい方法はないでしょうか。何色のタイツならいいと思うとかこうしたら?とかあったら教えて欲しいです!!

質問者からの補足コメント

• 生脚が少し抵抗があるのは膝が黒いアザとかで全体的に汚い、今はできる限り綺麗にする努力をしています。綺麗になるまでなにか方法がないかと思って質問しました!

A 回答 (1件)

タイツに代わるものだと、男性ウケが悪いことでお馴染みのトレンカです。

あれなら春でもOK。
白いトップに黒のスカートなら、カラフルなものを選ぶと足だけ悪目立ちして太く見える可能性がある。
黒は重い。
なので、チャコールグレーなどを選ぶと足が太く見えないし軽さが出るし、馴染む。
でも、トレンカは最近流行らないです。
というか、ミニスカート自体が流行ってないかな。。。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!トレンカは履いたことないです!考えてみます!