dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上のトップスに下のスキニーは合いますか?

「上のトップスに」の質問画像

A 回答 (6件)

めっちゃあいます。

オシャレです
    • good
    • 1

色は合っていますが、パンツはこのトップスには合いません。


また、ロングスカートを履くと、ヒップが隠れるAラインのスカートが脚をより美しく見せてくれます。
    • good
    • 0

個人の意見ですが


トピ主様のスタイルが良ければ
合うと思います。
    • good
    • 0

29なら、なおさら少し控えめな方がいい気がします。


主さんのスタイルがいいのならいいと思いますが、上は特に攻めすぎな気がします。
29でダメージは私は好きじゃないです。
色合いは合わないこともないですが、個人的に好きじゃないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは29でもダメージでもミニスカートでもなんでも履くし年気にしないんで。

お礼日時:2024/05/24 15:14

合います。

    • good
    • 0

いいと思いますが、痩せてないと見栄え悪い気がします。

歳にもよりますが、大学にこれで来られたら、!?狙ってる?ってなります。
あと、普段のメイクや服装にもよりますが、女子男子ともに色合いはウケ悪いと思います。一部男子からしたら胸が大きければスタイルが良ければエロって捉えられ、女子からは痛いと思われる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生ではなく29です。
色合いがウケ悪いというのは緑と白が合わないということですか?

お礼日時:2024/05/22 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A