電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上のトップスに下のスカートは合いますか?

「上のトップスに」の質問画像

A 回答 (5件)

バッチリ合いますね。

    • good
    • 0

合う合わない以前の問題が・・・

    • good
    • 0

まず色が合わない。

    • good
    • 1

ぴちぴちしすぎて…


道路歩いてたらジッと見てしまう(^◇^;)

上のトップスならふんわりティアードスカートやデニム履いて女の子らしいサンダル履いたりしたら可愛いと思いました

下のスカートにはボーイッシュなダボっとしたカットソーかメンズものTシャツを着てゴツいスニーカーを履くとかですかね!
    • good
    • 0

はっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!