プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトップスにこのスカートは合いますか?

「このトップスに」の質問画像

A 回答 (6件)

そんなの人によるから。

    • good
    • 1

男性を誘っているファッションに思います。

    • good
    • 0

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、2枚のお写真から想像するのに、スカートを履いても、特別に美人さんに見える訳でも無くて、逆に特別にブサイクさんに見える訳でも無くて、極普通に見えるでしょう。

「このトップスに」の回答画像4
    • good
    • 0

中々グーかも?教えてグーだけに!

    • good
    • 0

ジムで鍛えていてスタイルに自信があるのだったら似合うと思います。

筋肉質で胸のかたちが良かったら似合うハズです。
格好いいと思います。人を選ぶトップとボトムですね。相当、勇気が要りますよー。
    • good
    • 0

合います。



モスグリーンのTシャツ、意外とセクシーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!