dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスカートにはどんなトップスが合いますか?形や色など

「このスカートにはどんなトップスが合います」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブラウスを着崩してみましたがどうですか?

    「このスカートにはどんなトップスが合います」の補足画像1
      補足日時:2022/09/08 18:33

A 回答 (5件)

シンプルなブラウスかTシャツしかないのであれば、シンプルなブラウスを着崩して着ると良いと思います。

「このスカートにはどんなトップスが合います」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 18:21

良いと思いますよ!できればインナーはニットのボタン付きよりかは、ノーカラーのものが良いと思います。



画像のモデルさんのようにスカーフでメリハリ(引き締めポイント)をつけてあげるとお洒落感が上がると思います。

あと、シャツを広げる幅はもう少し狭めても良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 19:44

と、表示不良のバグ修正の投稿を失礼します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にブラウスを着崩して着てみた画像を載せました、良かったらアドバイス下さい

お礼日時:2022/09/08 18:34

白系や薄ピンクでブラウス系で襟や前立てにレースやモチーフなどのポイントがあるものが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、シンプルなブラウスかティーシャツしかありません。

お礼日時:2022/09/08 13:29

白色のや茶色のトップスが似合うと思います。


スカートがシンプルですから、トップスにはフリルなどがあった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/08 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!