プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このトップスにこのスカートは合いますか?

「このトップスに」の質問画像

A 回答 (3件)

トップスもボトムスもダサいので、この組み合わせもダサいです。

    • good
    • 0

ライトグレーのトップスに黒のレザー(?)タイトスカートだから合います。



しかし、両方ともボディコン系なので、あなたがそれに耐えうるだけのボディラインをお持ちなら。
    • good
    • 0

似合いますが、


前後ろですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!