電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左のトップスに右のスカートは合いますか?

「左のトップスに」の質問画像

A 回答 (3件)

色合いが悪いですねぇ。


色合いを気にしないのであれば 良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

絶対にあっていない。

色もボケた感じになっています。
    • good
    • 0

同色なら合っている


>トップス
>スカート
上下別なの?
ワンピースに見えるし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!