dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こうゆう服装どう思いますか?15です
できれば性別の年齢も書いてくれると嬉しいです

「こうゆう服装どう思いますか?15です で」の質問画像

A 回答 (6件)

おしゃれでいいとおもいますが、ちょっと色合いの統一感がないので、ジャケットを変えてみたらいいとおもいます!16さい女

    • good
    • 0

女子大生や専門学校生って感じで、大人っぽいね。

    • good
    • 1

大人っぽく見えました。


僕はいいと思います。
29・♂
    • good
    • 1

このままでも良いけれどふん


スカートの色を ジャケに合わせるか
インナーとスカートの色を合わせると すっきりするかもふん

59歳ばばあ主婦ふんぶは
    • good
    • 1

う~ん、中の組み合わせは「可愛い」のですが、上衣でヤボったさを出してしまっています。


色、デザインは良いので、ウエスト丈の上着にすると、全体的にキュートに仕上がると思います。
プライベート情報は、遠慮させてくださいね。
    • good
    • 0

40代男性


バランス良いですね、春らしい感じが良いかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!