dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でぶっちょな女性

お腹がデブっとしていてぱっと見妊娠しているみたいだけど独身で年齢的にも無いと思います。

服装や髪型はおしゃれにしていますが体型の見てくれなど気にしないのでしょうか?

年齢は今年50歳みたいです。

A 回答 (3件)

代謝が悪くなり、体型が崩れて太りやすくなりますよ〜。


皆んなそうです。
    • good
    • 1

気にしているかどうかは


他人には
わからないでしょう
    • good
    • 0

不思議ちゃんでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!