dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠9ヶ月に入ったばかりです。
今週TUBEのコンサートに誘われているのですが、TUBEのコンサートはじっと座って聞いていても大丈夫な感じでしょうか?
周りが総立ちでノリノリのような感じならば今回はやめておこうかなとも考えています。
教えてください。

A 回答 (2件)

私は甲子園でしか見たことはありませんが、


どちらかというと「総立ちでノリノリ」という印象です。
座っていては、席によっては見えないかもしれません。
ただ、そういうコンサートでも座ってる方もいますので
ご本人次第かなと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


コンサートにはもう行かれたかな?
コンサートって、音響がお腹にズンときます。
私も妊娠中に好きなアーティストのコンサートに行きましたが、
叫べないし、いまいちのれないし、無理していくことはなかったかな、と思いました。
TUBEのコンサートにも行ったことはありますが、やはり皆さんノリノリでした。もちろん、座っている方もいましたよ。
ただ、座っていても見えないし、今回はやめておかれたほうがいいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!