電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代第2子妊娠中、7ヶ月です。

妊娠するとホルモンバランスが崩れるのか、妊婦がやってはいけないようなことをに惹かれてしまいます。
有り体に言えば、性的にです。

体に負担をかけるようなこと、変態的なこと、通常性的ではないことでも妊娠中はやっていけないこと(飲酒、喫煙)などに、強く性的な興味としてやってしまいます。

旦那にも相談しましたが、ホルモンバランスせいだから仕方がない。生まれるまでの辛抱だと、慰めてくれている気持ちは嬉しいのですが、禁断症状のような(ものの例えです)感覚が鎮まるわけではありません。

旦那には墓場まで持っていく秘密ですが、長男を出産する前も同じような衝動に駆られ、出会い系で会った男性ととてつもなくハードなプレイをし、そのまま陣痛→病院に運ばれて出産ということにもなっています。

その時は複数男性と露出し、手やペットボトルを入れられ、大量の尿や氷を浣腸や膣内に放尿、お腹を踏まれる、果てはお腹に低周波マッサージ機を着け複数セックス、絶頂したら市販のオキシトシンを点鼻するなど…。
物のように扱われることに、背徳感と興奮を感じてしまうのです。

息子を見ていると、この子がお腹の中にいる時にそんな行為をして出産したなど、自分に吐き気がして思わず泣いて謝りたくなります。
そして、今お腹にいる子に同じことをしようとしてしまう自分と、それを抑えきれなくなりそうになる自分に恐ろしさを感じます。

念のため申し上げますと、普段は絶対にそんな行為はしませんし、過去にしたこともありません。
長男を妊娠してから初めて衝動を感じ、そして、臨月には抑えきれなくなり…。

自分を隔離するため入院も考えましたが、旦那はそこまで深刻に考えていないようですし、深刻さを伝えるためにと長男の時の過ちを告白するわけにも行きません。


ここまで極端でないにしろ、妊娠してからホルモンバランスが崩れて情緒不安定になった方などいらっしゃいましたら、気持ちをなだめる方法等教えていただければ幸いです。

A 回答 (7件)

ただごとでは無い気がします。


お子さんを身ごもった時の母の心境とは全く別物ですよね。
旦那さんや息子さんは勿論ですが、あなたが気の毒に思います。
確かに妊婦は色々と制限されて、抑圧されストレスが溜まることもありますが。
絶対に、ご主人にそんなことを知られてはいけません。
でも隠れてしている行為も、万が一バレたら、どうなさいますか?
産科で相談しづらければ、心療内科など行かれても良いのではないですか?
あなたが罪悪感を持ちながらの子育ても、大変だと思いますよ。
お腹にいた時のこととはいえ、お子さんに精神的に影響したらとは思えませんか?
自分ではどうにも抑えられないのであれば、医師に相談するのも手ではないですかね?
軽蔑はしていません。
妊婦には制御出来ないことがあることも体感していますから。
でも、あなたもお子さんもご主人も、気の毒です。
医師に相談してみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。
まずはメンタルヘルスのカテゴリで専門家の意見を募集してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/23 06:28

そこまででは勿論ないけど普段絶対見ないよいな映像、詳しく言うと動物の弱肉強食のシーンや残酷シーンは普段は見ない、見たくないのに何故か見たくなったというか普通に見れた事あります。



でもあなたの場合ホルモンバランス云々の話じゃないでしょう。
精神科行ってください。
お腹踏まれるとか放尿とか気持ち悪すぎです。
釣りじゃないのかな?と思うくらいですが。
    • good
    • 0

妊娠し産後もまだまだいろんなことが制限されますが、勿論そのことでストレスはあるでしょう。

あたしも一児の母親として、子育て中ですが元々アルコールは好きでした。妊娠中も飲みたいと思うことはあっても 飲むとどうなるかも知っていましたし、何よりこの子のためと思えば我慢することは当たり前だし苦にはなりませんでした。あなたは妊娠していても飲酒や喫煙、挙げ句の果てには お腹を踏まれたり低周波マッサージ機を着けるなんて、異常ですよ。あなたの体がどうなろうとどーでもいい。でも赤ちゃんのことは心配ではなかったんですか?普通は自分の欲求は我慢するものなんじゃないんですか?てゆーか母親失格。それなのにまた妊娠?!どんな神経してんだか!すぐに精神科に行ってください。
    • good
    • 0

素人に質問して解決するようなことではありません。


精神科の医師に相談してください。
ホルモンバランスの崩れなどという次元ではないと思います。
初めて聞きましたよ、そんな話。
    • good
    • 0

異常者だと思います。

ホルモンバランスが崩れるからって愛する子供を妊娠中に膣の中に放尿やらお腹を踏まれる事に快感を覚えていてまた同じ事をしたいと思っているなら普通ではありません。
早く精神科に行って同じ過ちをしないようにしてください。
    • good
    • 0

想像がつきませんが…


思いきって教会とかカウンセリング、精神科に行ってみたら。落ち着くかも、
    • good
    • 0

鏡の法則という本があるので読むと良いです。


あなたにやがてとてつもない不幸が訪れることが書かれています。
それを読んでからアバンチュールを楽しんでみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!