アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートってやっぱりずっと立ってることが多いですか?私は10分とか15分立ってるのも動きながらなら大丈夫な感じで、それ以上は立てないのですが。。。実は足を怪我してまして、治してからがいいですか?

A 回答 (6件)

ハコにもよりますが基本スタンディングかと


仮に座れたとして、前の人立ってたら見えないし、そもそもあなたが楽しめないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かに楽しめないかもですね。治してから行きたいと思います。

お礼日時:2022/08/27 17:00

コンサートによって立ち上がれば顰蹙買うのもあれば、座ったままだと顰蹙買うのもある。

180度方向が違うのだ。K-popは後者では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。治してから参加したいです。

お礼日時:2022/08/27 18:33

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 18:33

クラシックのコンサートに行きましょう、立つことはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなジャンルがあるので、足を治してからにします。

お礼日時:2022/08/27 17:27

バラードや静かな曲の時はアーティスト自ら座って聴いて下さいって時もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、私はk-popのコンサートに行きたいです。

お礼日時:2022/08/27 17:25

どういう立場でどんなコンサートに関与するのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客として普通のコンサートにですよ?

お礼日時:2022/08/27 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!