アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのコンサートに男性が行っても大丈夫でしょうか…身長が高く、周りは女性ばかりなので迷惑かな、と思ってしまいます。

A 回答 (5件)

男性も参加していますから、安心してください

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



金さえ払えば
お客様は神様ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!行ってきます!

お礼日時:2021/12/29 13:20

同性愛者に思われドン引きされて恥ずかしい目に遭うからやめときな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは行きすぎな考えなのでは…ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/29 13:20

いっちゃえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 13:21

いえいえ、大丈夫です!


コンサート、楽しんできて下さいね(o^-^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

周りも気にしながら、楽しみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/29 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!