【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問2度目になります。
写真のジャケットを買いました。某ショップで 中のブラウスは写真と違いますがオフホワイトの飾り付きの丸首ブラウスです。
少しプリーツといいますか折り目が入ってます。

モデル写真を見て ワイドパンツや柄のスカートでスカートは悩み買うのをやめました。
ジャケットとにた素材のはなく色合いが似たフレアの膝丈スカートを見つけました。
ベルト付きです。

やはりパーティーなのでベルトはアウトかと思います。フレアでも大丈夫ですかね 色は上がネイビーなので会わせた方がいいですか?

バックはパーティーバックだとやはり浮きますか

「会社の創立記念パーティーの服装 2度目で」の質問画像

A 回答 (1件)

この服装は、銀行や損害保険とか、堅い感じがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報