プロが教えるわが家の防犯対策術!

この服に合うボトムスやスカートなどを教えてください!

「この服に合うボトムスやスカートなどを教え」の質問画像

A 回答 (5件)

おそらく総丈短めですよね。



スキニーパンツ
ワイドパンツ
タイトスカート
あたりが似合いそうです。
    • good
    • 0

スキニーパンツ、ロングスカート。


かな( *´︶`*)
    • good
    • 1

スキニージーンズと合わせて、ふわぴた(トップスはふわっと、ボトムはスッキリ)の法則。



or

画像のトップスを白のスカート(あまり長すぎない方が良いです)にインして着る。
(トップスの裾は必ずインです、出さないでくださいね、寸胴に見えます)

(*^^*)
    • good
    • 2

黒や白、山吹色の短いタイトやフレアスカートを、ビジューのベルトでハイウェストの位置にしてインする!

「この服に合うボトムスやスカートなどを教え」の回答画像2
    • good
    • 1

私なら真っ白のロングスカートで合わすのが好みです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!