dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このスノードーム売れるとしたらいくらかな?

「このスノードーム売れるとしたらいくらかな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 手作りなんですけど、
    自分の手作りの物を買ってくれる人が
    いたらうれしいなって!

      補足日時:2015/12/18 14:12

A 回答 (3件)

300~500円くらいなら売れるのではないでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれて、ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/18 15:36

手作りのスノードーム素敵ですね。


私はスノードームを飾るタイプではないので原価や相場は分かりませんが、気に入ったデザインなら300円~500円なら買うのではないかと思います。
例えば、色違いのものが何個かあったら、ブランドっぽくなって高く売れそうですよね。

個人的には、せっかく瓶の中の蝶々とお花が可愛いのに、上の黒いキャップやバラが目立っていてもったいないと思います><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにバラが目立っちゃってますね!
客観的に見れてよかったです!
それでも、500円はうれしいですね!(^○^)

お礼日時:2015/12/18 14:23

ブランドとかによりますが、高くても500円くらいだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます!
500円はうれしいです!

お礼日時:2015/12/18 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!