プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって怪しいと思いますか?

「これって怪しいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

怪しいというより…全ての商品が有名、無名あれど何らかのブランドを持っているので(手作りでも無ければ)


「中古品の取り扱いを始めました」と同義ですね

なので怪しいも正しいもありません

まぁ…有名ブランドを名乗りつつ似たような違ったブランド品を扱っているなら詐欺になりますね
若しくは有名ブランドを名乗りつつ実は違うブランドが作っていた場合も詐欺ですね

それらは値段と商品を見比べて(写真の場合見比べようが無いが)買うしか無いです(明らかに安かったら止めとくなど)
    • good
    • 0

誰が、どこでやっているのか。


実際の買取価格や販売価格がどうなのか。
によります。
    • good
    • 0

ヤフーとかメルカリと言う


大手サイトを通して買ったり売ったりした方が
良いですよ・・・
そう言う所の方が面倒なことが起こっても対応で出来ます。
    • good
    • 0

これだけでは情報が不足しすぎているので何とも言えません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A