プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなアーティストや芸能人の髪型を真似するのありだと思いますか?

A 回答 (4件)

自分に似合う髪形ならありだと思います。



ただ、髪型は、顔の形、髪質、頭の形、体系、普段の服装・・・と、髪型以外の要素と関係しますから、髪だけ真似ても、他が合わないと、全く似合わないこともあるので、そこは注意。
    • good
    • 0

ありでしょ。



松田聖子さんがまだ若くて大人気だった頃は、女の子はみんな松田聖子さんと似た髪型でしたよ。
「聖子ちゃんカット」と呼ばれていました。
今も昔も、世の中そういうものです。
    • good
    • 0

アリだと思います。

昔、松田聖子ちゃんのカットが流行って、みんな真似をしていました。
    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!