プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に似合う髪型やメイクor好きな髪型やメイク、どちらを優先させますか?

私は前髪ありが好きなので前髪を作っているのですが、過去の写真を見ると明らかに前髪無しの方が盛れています。
可愛い雰囲気が好きなので前髪ありにしているのですが、たまに写真や鏡で見る時に前髪ありだと盛れないなーと思うときがあります。
自分なりに前髪ありがしっくりくるようにメイクを頑張っているのですが、前髪無しの方が元々の顔に合うのでナチュラルなメイクでも盛れます。

好きだけど盛れないor好きではないけど盛れるなら皆様はどちらを選びますか?

A 回答 (1件)

個人的には自分に似合う髪型やメイクを優先させると思います。


後はTPOに合わせるぐらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!