dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポニーテールをした時に必ず毛先だけ外に跳ねるのどうやったら治りますかね。結ぶ前に何回もアイロンを通しててストレートになるんですが、結んだ時に必ず毛先だけ跳ねます。
元々は天パです。髪の長さは肩につくくらいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

結わえて整えてから、仕上げにアイロンでカールしたら可愛くなるよ!

    • good
    • 1

結んでから内側に巻くようにアイロンしたらよいと思います。

    • good
    • 1

ストレートパーマを掛けてからポニーテールにして下さい。

、出て来たアホ毛はヘァースプレーなどで押さえ込んで下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!