アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター分けってダサくない?
つんつんした髪型の方がいいと思っていますが。

A 回答 (3件)

はい



イニシャルDみたいで時代錯誤だと思います
    • good
    • 0

人は好みも好き好きで貴方がダサいと思っても他の人は格好良いと思って要るかもね、俗に「十人十色」「ダテ喰う虫も好き好き」と言う言葉も有ります。

    • good
    • 1

そうですね。

名前からして〝スケベ分け〟って言うし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センター分けのやつって女をヤリモクとして見ている傾向がありますしね

お礼日時:2022/08/25 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!