プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、男子の間で前髪のセンター分け流行ってますよね
あれって本当にかっこよくてみんなやってるんですかね?

A 回答 (3件)

昔はスケベ分け


https://bokete.jp/boke/79064105
    • good
    • 0

あくまでも流行りです女子の前髪と同じ必ずしも本人は好きではないと思います。

    • good
    • 0

悲しいかな前髪がないので分けられませんw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!