dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

私がマウジーのデニムを買ったときは、マウジー専門?というかマウジーだけのショップではなくて、いろんなブランドが1つの店に入っているようなショップで買ったんですけど、その時は、そこの店では裾上げができなくて、同じデパート内にある裾上げしてもらえるトコで500円くらいで裾上げしてもらいました。



その人の身長(足の長さ)やデニムのデザインにもよりますけど、あまり裾を引きずって、裾が破けてしまったり、穴があいていたり、黒くなって汚れてしまったり、そういうデニムを履いている人(特に女性)を見ると『カッコ悪いな・だらしないな』とは思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moussyがmoussy以外のお店でも売ってるのは知りませんでした。
私もできればそういうとこで買いたいです;お店の人はスタイルいいし、こんなに裾余るのかと思われそうで(恥)
デパートとかで頼めばいいんですね!!私も引きずったりしたくないです。キレイめに履きたいので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 00:54

デニムの裾上げは購入店に依頼してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/28 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!