プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUYMAというサイトで
Dajoasという
韓国のブランドの洋服を見かけました

ケイト・モスやセレブっぽいひとが着用している写真が
商品と一緒に載っているのですが
このブランドのものを
実際、モデルやセレブの人たちが愛用しているんですか?

それとも似たものをデザインして
安く売ってるんでしょうか?

どなたかご存知の方
教えてください。

A 回答 (3件)

>でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。



だと思います。

中国、韓国ブランドでよくある広告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/29 13:24

いや 本物だとしても 韓国ブランドに「モデルやセレブの人たちが愛用」はないとおもうってことです。



お金持ちが何で韓国ブランド?

ヨーロッパやアメリカだと思います。

もしくは、日本のブランドとか(子供服とかミキハウスは、セレブご用達ブランドみたいです)

ステルスマーケティング?

ではないとしたら上記の回答です。

この回答への補足

写真には
ケイト・モスや、ヴィクトリア・ベッカムや
スーパーモデルなんかが
そっくりのものを着用してる写真が載ってるんです。
でも、おそらく、そっくりにデザインして売ってるんですね。
ありがとうございました。

補足日時:2012/12/13 23:20
    • good
    • 0

するわけないじゃない・・・

この回答への補足

つまり
BUYMAでは
バッタモンも
売られているっていうことなんですか。

補足日時:2012/12/11 23:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2012/12/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!