アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトン以外でも10万円を超えるTシャツはたくさんあるのですがこういう物を買う人についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

何とも思いません。

    • good
    • 0

この季節に何故??何と合わせるのだろう、、


メンズにいい色合いのセーターがありましたわ。
    • good
    • 1

何のこっちゃ。


末永くヴィトンとお幸せに!
    • good
    • 1

別に。

何とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は僕が買いました笑、嬉しくて訊いちゃいました。

お礼日時:2023/11/20 20:15

そのブランドが好きで、その値段でも欲しいと思い、その値段が問題なく出せるのであれば、個人の嗜好ですし経済も回るのでいいと思います。


ブランドというのは好きな人はとことん好きで、興味のない人にとっては無用な長物ですからね。価値観がまったく違うのでどうも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A