アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもらしをしてしまいました。汚れたのはパンツだけです。親にバレずに処理する方法を教えてください!

A 回答 (3件)

正直に涙を流しながら、親に謝る…、


そんな君を見て、怒らない筈だ、
親が怒るのは、君がバレずに隠そうとする
噓つきの君に怒るんだよ…。
    • good
    • 2

服の上からさらにお茶をこぼす

    • good
    • 0

自分で洗って履き続ける

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A