電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gジャンを買いました!色は濃くも薄くもなく、いわゆる普通のGジャンです。
しかし、下(ボトム)に何をあわせたらいいかわかりません。。私的に白いパンツは好きじゃないので難しいんですが…かといって、同じ色のジーパンはいたら全身タイツみたいですよね…
そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが、下に何色のどんな素材のボトムを持ってくればいいか、お願いします!ちなみに高2女です。急いでます!よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

18歳女です☆私の着こなしは・・・

Gジャン+白のタンクとかTシャツ+黒のパンツ
Gジャン+黒のタンクとか黒のシフォンキャミも可愛い+白のパンツとかです
雑誌で見て可愛いと思った着こなしは・・・
Gジャン+黒のタンク+淡いピンクのパンツです。今月号のRay90ページで松本莉緒ちゃんが着ていました。あと59ページの黒のティアードフリルのミニスカートのコーディネートもオススメ☆☆よかったらチェックして下さい♪私はこの着こなし真似します(笑)ボトムは絶対◎美脚◎を選んで下さい!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!Gジャンには黒とか白が合うんですね♪Ray見てみます(^^)

自分もデニムJKT買いました。

同じですね。

皆さん仰ってますが、黒ジーンズ・オリーブのパンツでいいんでは?インナーには紫のカーディガンや茶色のヘンリーネックとか上手に組み合わせてみては?

高校生ならば安価な方がいいでしょうから、GAP/ユニクロで十分揃えられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!紫のカーディガンなんて思いつきませんでした♪見てみます(^^)

>そんなおしゃれなイメージではなく、カジュアルめに着たいんですが

ということですので、私も良く使うお手軽カジュアルを。

ミリタリーもの(迷彩、カーゴ等)あるいは、黒(ジーンズ以外ならだいたいOK!)のパンツ、あるいは、デニムジャケットと同色のジーンズ!

気を使わないでも5分でできる定番スタイルです!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!やっぱりカーゴパンツや黒パンツがいいみたいですね(^^) 試してみます♪

NO1の方も回答されていますが、

私もカーゴパンツをお勧めします。
しかも女の子なら、スニーカーではなく、パンプスで。
ヒールがあるとなおよいです。
そしてGジャンの中にはレースなどの女の子っぽい
キャミソールなど。
男の子っぽいアイテムと女の子っぽいアイテム
をMIXさせるとすごいかわいいです☆
または春らしくするなら、シフォン素材のスカート
やコットンの白い裾にフリルなどがついたスカート
などを合わせてもいいですよね。
多分このスタイルは、今町中のウィンドウで
見られると思います。
Gジャンはこれからバンバンつかえますよね!
Gジャンはタイトめのものを着た方がかっこいいと
思います!
ご参考になれば☆
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!カーゴパンツとパンプスってかわいいですね(^^)とても参考になりました♪

私はいつも黒のパンツをあわせています。

インナーをロゴTやキャラTなどのくだけた感じのものをあわせれば
かっちりして見える黒パンツもカジュアルに着こなせると思いますよ。
テロテロの生地のだとカジュアルにはならないので、
しっかりした生地のものを選ぶのをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!黒のパンツいいみたいですね(^^)キャラTも好きです♪

初めまして☆

私も白のパンツはオススメできませんね。。。膨張して見えそうなので。私が好きなのは「黒のパンツ」です。しまってキレイに見えると思います★
スカートも春のフワフワした感じのスカートとかも合うと思います。
inu511さんが読んでいる雑誌なども参考になるのではないでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!同じ意見が出てうれしいです(^^; 黒のパンツはよさそうですね♪

カーキやチャコールグレイとか色の濃いめのカーゴパンツなんか合うと思いますよ。

あと普通のGジャンのサイズがどうなのか分からないのですが、サイズがタイト気味ならカーゴパンツは普通からややゆったりが良いのではないでしょうか。
私は男なので、スカートのことはよく分かりませんが、スカートもいけると思います。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました!カーゴパンツは持ってないので挑戦してみようと思います(^^)