プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が白いパンツはいてるのどう思いますか?
カッコイイ?かわいい?仕事できそう?
私はキャリアウーマンみたいだなって思います

「女性が白いパンツはいてるのどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

白は膨張色なのに、こんなにスマートに履けるなんてなんてスリムなんだろうと、関心と共に羨ましく思います。


あとは、白は汚れが目立つし落としにくいので履くのが怖いですが、堂々と履いている様を見ると綺麗好きなんだなぁ、とか、家事や管理がしっかりしてるのかなぁと思ったりもします。
いずれにせよプラスな感情ですね。
    • good
    • 0

自分の体型に自信がある人なんだなあって思います。

    • good
    • 0

キャリアウーマンは、


革のウォーキングシューズです。
ハイヒールぢゃありません。

ニューヨークの話ですがねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!