dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
スーツ姿の男性はカッコいいと思いますか?
そう思うなら具体的にどのへんがカッコイイですか?

A 回答 (3件)

かっこいいです!!


仕事ができるイメージもありますし、
普段着ない人ならなおさらギャップがあるというかいつもより大人っぽく見えて
いいなとおもいます♪
    • good
    • 0

普段着とのギャップがとてもかっこいいと思います!!!

    • good
    • 0

スーツがカッコいいのです……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!