アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生が彼氏とデートする時の
服装ってどんな感じですか?

髪型など、メイクはするかしないか、

など教えて下さい.*!

A 回答 (3件)

普段どんな服をきられてますか?




デートの時とかは、女の子らしいスカートなどだったら
高感度upです。

ピンクやレースなどがさりげなく付いているのなどはとても可愛いです!

メイクは、
ナチュラルがおすすめです。
ケバケバしいつけまなどは引かれる可能性が・・・
あとグロスで唇をプックリさせるのも可愛いです。

目元はアイラインを薄く引いてシャドー、マスカラでいいかと、、、


あとは笑顔を忘れずに!

がんばって♪

この回答への補足

スカート全くはきません#
持ってないですし..

普段は、デニムのショーパンとか
スキニーとか履いてます◎

上はパーカーだったりカーデだったり..

あまり女の子らしくないです(¨;)

補足日時:2012/02/20 18:06
    • good
    • 0

お化粧するんですか?



人によりますが、中学生男子の中では引いてしまう子もいるらしいですよ。

でも、ナチュナルメイクなら大丈夫だと思います。

でわ、本題の服装ですが…。

やっぱりひらひらしてたりしてるのは可愛いですよね。

でも前回の回答者様のお礼を見ると、そういう服は持ってないという事で…。

カジュアル系はどうですか?

まだまだ寒いですが、春も近いので明るめの茶色などで統一してみたり。

ニットカーディガンとかも良いと思います。

でも、スキニーよく穿くんでしたっけ?なら全体をクールにまとめるのも良いですね♪

上はドルマントレーナーとかどうですか?

上はちょっとだぽっとしてるけど、下はスラッと、みたいなww

それかクレイジー切替のシャツとかで、前は開けて中にはちょっとおしゃれなTシャツとか。

中に着るのは派手過ぎだとシャツが残念になってしまうので控えめで。



…私は基本的にシンプルな服が好きなのでこんな感じにしかアドバイスできません。すみません。

でも、やっぱり一番大切なのは体を冷やさない服装にすることです。

もちろんショートパンツも可愛いですが、冬など寒い時期は腰やお腹が冷えるのでお勧めできませんね(汗

いいデートになるといいですね♪

長々と失礼しました。
    • good
    • 1

再びすみません!



メイクと髪型の事で、補足?です。

メイクはナチュラルメイクと言いましたが、淡い色は広めに、こい色は狭いめに。

やり方がついて売ってるやつだとやりやすいし、けっこういいそうです。

ナチュラルメイクのやりかたは調べてやった方がいいと思います。

私のなんかあてにならないのでww

髪型は特にいじることはないと思いますよ。

いつもより丹念にアイロンとかかけたりドライヤーやったりとかでOKです。



失礼しました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!