dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主に女性の方にお聞きしたいのですが、もし貴方の彼氏がブリーフを履いていたらどう思います?幻滅しますか?
僕はブリーフ派(ボクサータイプの)なのですが(さすがに白じゃないです^^;と言ってもつい最近まで昔のタイプのブリーフでした^^;)最近はトランクス派が多いので替えた方がいいのかと考えています。
正直な所、どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね、今の彼がブリーフ(ボクサータイプ)ですので余り気にしません。

それまでの彼氏の殆どはトランクスでしたが女の子が様々なタイプの下着を付けるのと一緒で履き心地が良ければそれでいいんじゃないかなって思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。^^

私の場合は、彼氏自身が心地よければどちらでもいいし気にしないですよ。

(^^) 
でも、いつも同じブリーフやトランクスを履いているな~と判った時は、「見えないおしゃれに!これで、はみパンしたら注目の的!」なんてお遊びで豹柄のブリーフをプレゼントしてあげたことがあったかな。

ただ、香港映画見てたとき「やだ~!憧れのトニー・レ○ンが白のブリーフ履いてるよぉ~!なんて生々しい・・・」と思わず叫んだことがあります。なーんで、私はこのように感じてしまったのかしら?とゆくゆく考えてみると、女性にとって白でしかも綿素材の下着って“見えちゃいけない、恥ずかしいもの“って羞恥心があって、しかも体にぴったりした形だったので、それでビックリしたのかなあって思いました。

その代わりトランクスって、見た目男性が普段履いているズボンの形に近くて柄も沢山種類があって、ブリーフのように体にぴったりした形ではなく性的な印象が薄いため、それでトランクスは女性に好まれるのかもしれませんね。

女性の井戸端会議では、話のネタ程度にあれこれ好みを言うのかもしれませんが、実際そんなに気にしていないと思いますよ。

参考にしてもらえると幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

私は、あまり気にしませんし、

全然幻滅しません。

私の彼は、初めてのときはトランクスをはいて
居ました。でも、本当はブリーフ派なのに、
わざわざトランクスを買っていたんです。
(私はトランクス派でもないのに、質問者様同様
トランクスのほうがいいのだと思ったらしい)
それを知って、私から、無理しないで普段通りに
してとお願いしました。

それからブリーフです。
    • 0
この回答へのお礼

黄ばんでゴムが伸びきったブリーフを穿いていたら幻滅しますが、

べつに普通のブリーフだったら全然OKです。

無理に変えないで穿きやすいほうを穿いていたらいいと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

友達の旦那さまは、ブーメランパンツだそうです。

聞いたとき、なんとなく「うらやましい・・・」と
思ってしまいました("▽"=)~
    • 0
この回答へのお礼

私の彼もブリーフ派です。

私自身はあまりブリーフは好きではなく、初めて気づいた時は多少はショックでした(笑)トランクスを履いてくれたら嬉しいという気持ちは無きにしも非ずです。
でも別に彼にそう言ったことはないです。理由は
・別にトランクスであろうとブリーフであろうと彼は彼に代わりはない
・私に言われてトランクスに替えるような男ではない(そして、そういう男だからこそつきあっている)
ですかねぇ。
「ブリーフなんてヤダ!トランクスにして!」なんていう女になりたくないし、「君が嫌いならトランクスにかえるよ」っていう男になってほしくないし。
いくら素敵なトランクスを履いていても好きになったりはしないし。下着で男性を決めることは私はしません。
ただ質問者様の意識する女性がいたとして、その女性がトランクスにしてくれなきゃいや!っていう女性で、そういわれたらトランクスに替えてしまうほど彼女が好きなら替えればいいと思います。あなたがブリーフ派であることにプライドを持っていてどうしても譲れないなら替えなければいいし。
要は何を優先するかだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私はどちらでも構わないと思います。

正直言って、柄もよくわかりません。
唯一気になるのは、清潔にしているかどうかです。
あまりにも年季が入っていたり、ゴムが伸びきっていたら、新しいものを買った方が…と思います(笑)。でもその程度で嫌いになったりしませんしね。

私の弟は学生の頃、普段はトランクスだけど、体育の時はブリーフにしていました。短パンから見えたり、動き辛いということで。へぇ~と思いましたが、そんなものです。全然気になりませんよ。自分の好みでいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私は多少気にする方です。

私が付き合っていた恋人のトランクスがダサくて、(´・ω・`)という気持ちでした。見かねて自分で買いに行きましたね…買ったやつの方が似合ってたし(^^;)
 個人的にはブリーフでもいいと思います。ただ、彼女サンの目を気にし、そしてパンツの事なんかで嫌われたくないと思うのであれば、自分に似合ったものを身につけるのが一番いいと思いますよ(^-^)
 たかがパンツ、されどパンツ…(゜▽゜;)
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。

。。
あなたの彼女がもし上下全然バラバラの下着だったら
幻滅しますか? …みたいなカンジでしょうか。
細かく気にする人は確かにもちろんいるでしょうが、
でもさすがに多数ではないんじゃないかと。
ご自分の感覚でおられたら良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

昔付き合ってた人は、ゼミビキニのブリーフでした。

ま、トランクスよりは緊張するけど(笑)普段は見えないので、スーツを着る人はいいのでは?って思います。
妹のダンナさんはずっとブリーフですよ。
    • 0
この回答へのお礼