dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きたいです。
彼氏や旦那、パートナーはどんな下着を履いてますか?
ブリーフって変ですか?

質問者からの補足コメント

• 女性のは履いたらはみ出ると思うんですが‥。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 01:11
  • 好みですよね。
    ブリーフでも問題ないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 01:13
  • ここぞと言うときは新しめの下着にしてますね。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 15:45
  • 場面場面で使い分けてるんですね。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 21:09

A 回答 (4件)

家族はトランクス、ボクサーブリーフ。

好みだと思います。
この回答への補足あり
    • 0

パンツでも衣替えをしていますね。

冬は厚手のボクサー、春になると薄手のボクサー。夏はメッシュのトランクスタイプと変えていますりゴルフの時はプレーしやすいピッタリ小さめボクサー。風呂に入るのでオシャレなものをはいていきます。
この回答への補足あり
    • 0

No1の回答の者です。

ブリーフでも普段は自分が履きやすいもの好みでいいと思うのですが、彼女とかに会うなら、新しめの下着がいいかと思います。
後、奥様がいらっしゃって「変えたほうがいいわよ」って言われたなら、とりあえず相手の好みに合わせるのが無難かと思います。
この回答への補足あり
    • 0

彼はボクサーブリーフを基本履いていますが、なぜか私から横取りしたTバックをはいています。

はみ出ないのって聞いたら、フロントのVゾーンの両側が伸縮があるやつだから大丈夫だって。レディスのショーツはよく伸びるのはわかるけど、初めは唖然としました。色違いで3枚取られました。ちなみに彼のモノの大きさは人並みで、Hをするには何ら問題なしなんですよ。
この回答への補足あり
    • 0