アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの既婚女性の話を聞いてる中で、
彼女の友達夫婦の旦那様との呼び方が変わりました。
彼女は思わず話してると思いますが、より親しくなったのですかね?^^

友達夫婦の旦那様を下の名前で○Xさんから○X君に変わり、
友達夫婦の旦那様は彼女のことを、苗字で○○さんから下の名前でX Xさんへ。

例えば、ゆきこなら「ゆきさん」、たかしなら「たかくん」です。
たまに2人で飲むこともあるそうです。

どうでもいいことなんですけど気になりました笑

A 回答 (2件)

それはそう疑いますよね‥‥

    • good
    • 0

そのうち、名前すら呼ばなくなりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、長年連れ添った夫婦みたくですかね。

お礼日時:2023/06/08 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!