プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方々にお聞きしたいです。
彼氏や旦那が白ブリーフの方はいますか?
どんなブリーフ履いてますか?
ちなみに、自分はブリーフ派です。

A 回答 (2件)

…よく読んで下さい


>ピンクのブリーフは見たことがないですよ!

違います
ピンクのブリーフではなくショーツです
つまり女性用下着です(苦笑
サイズや色が私とは違うので混同はしませんけどね…

因みに…一応ですが…書かれる可能性があるので先取りします
旦那の女装はもう諦めました&慣れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女性用なんですね!
女性用のピンクであれば、可愛らしい感じがしますね。

お礼日時:2022/05/06 08:42

うちの旦那はピンク系のショーツですね


普段着が私より女の子してます(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ピンクですか!?かなり派手目ですね。
ピンクのブリーフは見たことがないですよ!

お礼日時:2022/05/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています