アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイキの靴は横幅が狭く造られてますか?

A 回答 (4件)

幅広甲高の人には合わない作りなのは確かです。

    • good
    • 0

ニューバランスよりましです。

    • good
    • 0

男性、と女性では微妙に女性の方が広いらしいです。


運動靴に限りません、実際は微妙に性差があるんだが現状は男性を基準にしているものが多いらしいです。
女性が使用すると、そう感じても不思議ではないのかも。
    • good
    • 0

インポートモノなら横幅狭いです。


欧米人は横幅の狭い細長い足をしているので、横幅が狭い人は洋モノは合いやすいはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A