アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッと見て異常者だと分かるような見た目になりたいです。

どういう服装でどういう髪型にすればいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 僕は左目がなく 左目が閉じて 傷になってるんです。
    これを生かしたファッションがしたいです。やはり顔を見て見ないと厳しいですかね

      補足日時:2024/04/04 05:29

A 回答 (11件中1~10件)

下半身裸!!。

    • good
    • 1

まず目付きかな、正気のない、目ね

    • good
    • 0

異常者に見られたいなら


真夏でもクリーニングしていないコート等、何枚も重ね着。
冬は薄汚れたワイシャツと履古した靴。上着は無し。
髪の毛は洗ってはいけません。ブラシや櫛も使ってはいけません。
    • good
    • 0

ジェイソンボーヒーズの顔と服装をまねられては?

    • good
    • 0

やはり、裸。

人間の基本にしてもっとも異常なスタイルです。
    • good
    • 1

補足を受けて



それなら是非とも鬼太郎ファッションで!
    • good
    • 0

上半身裸でモヒカン

    • good
    • 0

男性でしたら、顔をファンデーションで真っ白にして、真っ赤な口紅、服装はピンク色のリカちゃんドレス…


これでかなり異常な気がします(笑)
    • good
    • 0

きゃつを模せば立派な変質者ですわ。


誰が見ても承認欲求と妄想・虚言癖に満ちた
サイコパスだと分かりますわ。
ホントですわ!!
「パッと見て異常者だと分かるような見た目に」の回答画像3
    • good
    • 0

ジョーカーでは?手作りのアルミホイル巻いた包丁もどき持ち、うぉ~と叫びながら


蹴る動作を何回もして、女性4ね女性4ねを連呼してれば一発でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A