アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く同じ顔写真で、髪型や服装を変えるだけで、目元や表情が明るく見えることなんてありますか?

全く顔は同じです。

髪型 服装を変えるだけで、目元や表情が明るく見えたり逆に暗く見えたりすることなんてありますか?

A 回答 (4件)

有りますよ。


それを「雰囲気」というのです。
多分 明るく見える時ってその髪型や服装に対して
主様が心から満足しているからなんだと思いますよ。
自分でも気が付かないうちに
その満足感を雰囲気として醸し出すからなんですよ。
オーラの色が変化するのでしょうね。
写真に写った自分よく見てみるといいかも。
どんなに変化させても全部同じ人に見えたり
同じ服や化粧をしているように見えるのは
心を閉ざしている時が多い。根っからの内向的な人の様な気がする。
写真撮る度に別人に見える人って
社交的で内に秘めたものをたくさん持っていて
開放的な人が多い様な気がする。
だから芸能人で売れっ子スターの人達
えっ?この人誰?って写真見る度に違う人に見えたりしてしまう。
余談でしたね。失礼致しました。
    • good
    • 1

そりゃありますよ。

あって当然です。
全く同じ髪形や服装であっても、洗練されたファッション街の通りに立つのと淫猥な風俗街の通りに立つのとでは違うでしょ。

たとえ同じ通りでも夜明け前の暗いうちから立つのと、昼間に立つのでは印象が全く違いますよね。
ときと場合に寄るのです。
    • good
    • 0

有るでしょう。


今の時代でも、コロナの為にマスクをしている、解放されてその下の素顔が想像した人と異なっていて驚くことと同じです。
ヘヤスタイル、服装でも同じですよね。
    • good
    • 0

光の反射、白は反射黒は吸収

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!