アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

垢抜けるためにはどうすれば良いでしょうか?

私は24歳女性です。今まで全く化粧や髪型などに興味がなかったのですが好きな人ができました。叶わない恋ですが綺麗になりたいと思いました。髪型、髪色、化粧、服装は変えました。あと何か垢抜けるためにできることはありますか?

A 回答 (7件)

性格は顔に出ると言うので、人の悪口を言わないとか自分の機嫌を自分でとるとかも大切です!



また、本当にオシャレな人は服だけでなく靴も手入れしていたりオシャレなものにしていたりするので、靴やカバンなどにブランドを少しとり入れてみるとかもオススメです!

でも、どれだけ変えても似合っていなかったら一緒なので、1番は自分に似合うものというのが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:39

垢抜けて見える為に 




歩き方は 大事ですよ  


ダルそうに ふんにゃ ふんにゃ 笑 

ダラダラ 歩いてたら 垢抜けて見えませんから 笑


ピシッと 背筋を 伸ばして 

内股でも無く ☻ 外股でもなく 

ファッションショー の 女性達のように 

歩いて下さいね✌️


最初は 疲れると思いますが 


慣れて来ます。 


せっかく 髪も 色も メイクも 服装も 


変えたから 


後は 歩き方だけでいいです☻


場所は 関係ないです✌️

常に フニャ フニャ ならないように 

そして ダラダラ ならないように 

シャキッシャキッ 歩いてみて下さいね✌️




ファッションショーのように 。 


あの人達 垢抜けて見えますもんね ?



ね?  ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:39

笑顔、姿勢


人と積極的に話すこと
どう言うふうになりたいのか見られたいのか、どうしたらそうなれるのか、他人に聞かないで自分で情報を取ってきて、自分で考えてきめること。それらをやった上でまわりの人にアドバイスを求める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:39

話し方。


言葉遣い。
所作や姿勢の美しさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:39

貴方と似たスタイルと容姿のタレントと同じ服装にして背筋を伸ばして遠くを見て降格を挙げて歩くようにしましょう自信がなければ何を着ても無駄だし着こなさないとあか抜けては見えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:38

叶わない恋と諦めているならやらない方が良いかと。



垢抜けたら彼が振り向くの?

彼の好みや好きな物はなんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/30 20:38

男を...喰え

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!