電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで化粧や髪型に興味がなかった子が、髪を染め、化粧をかえて、服の系統が変わったら彼氏できたなと思いますか?

今までお化粧は最低限で垢抜けない感じの子です。

A 回答 (3件)

確かに、それもあるけど、


「遊び仲間の影響」と「(片思い)落としたい人が出来た」が大きいような気がする。
その他、
 ・美容師のオススメ
 ・失恋
 ・イメチェン/キャラチェン
 ・パパ活/夜のバイト
 ・進学/バイト/就職
 ・金回りが良くなった/夜遊び(お酒)

女子は「髪を短くカットするだけど、失恋したと周囲に思われる」のが嫌って聞くけど、そうでも無くイメチェンする事もあるようだし・・・
    • good
    • 0

急に女に目覚めたような変化を見せるのは、



ほぼ、彼氏が出来たって事でしょうね。
    • good
    • 0

彼氏できたか、作ろうとしてるか


何か心境の変化があったに違いない
とは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!