プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで化粧や髪型に興味がなかった子が、髪を染め、化粧をかえて、服の系統が変わったら彼氏できたなと思いますか?

私は24歳女性なのですが、髪を染め化粧を変え服装の系統(職場はオフィスカジュアル)を変えました。彼氏はできたことがないですが、叶わない恋をしています。やっぱり、職場の人から何か思われていたりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

>職場の人から何か思われていたりするのでしょうか?



思われますね。「彼氏ができた」のか「彼に振られた」のか「夜のバイトを始めた」のか、どう思うかはその人次第ですが、思われる、という点なら思うでしょう。

でも男性はあまり気が付きません。気が付くのは目ざとい女性達です。

逆に「かなわない恋」だと思っていても、意中の男性が、質問者様の違いに気が付いてコメントしてくるようなら、チャンスはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の好きな人は、私に彼氏できた?とコメントしてくれました…

お礼日時:2022/07/27 10:12

急なイメチェンは振られたのかな?って思います。



彼氏に合わせていいのは彼氏の趣味だけです。
彼好みの見た目に合わせてしまうと、それはもうあなたではなくなります。
舐められて都合のいい女になってしまいますよ。
    • good
    • 1

可愛くなったなぁ。

と存じます。

何か言われたら、Instagramで理想の女性を発見し、急にオシャレに目覚めた!と言っておけばよろしいかと。
    • good
    • 1

夜のアルバイトをはじめたな、と思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!